そんなこと・・・・ねぇ? | パキスタンな生活(in カナダ)

そんなこと・・・・ねぇ?

ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませー

今日も遊びに来てくださってありがとう!!!


毎朝一時間以上のウォーキング・ジョギング(15分くらい)をしている私です。

もう3週間目になるのかぁ~ シミジミ 

でも・・・・・・・









何で体重増えてるの~~~~?









そりゃ普通に食べてればやせないよね~。 ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○





それとも筋肉がついてきた・・・・?



 ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ

そういう事にしておきましょう(滅)




もっと食事制限とか、運動をしなければいけないのはわかってるんです・・・・
つくづく自分に甘いモナです♪


今日の朝、オットが出かける前に愚痴ってしまいました・・・






「体重ふえてるよ~」 >私




そしたらオット・・・・





妊娠してるんじゃない?( ̄∇ ̄)ニヤッ 」  >オット






えっ?








えっ?(*゚∀゚*)





えぇぇぇ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!?






注:オット→ グフォッΣ(´Д`;(○=(´∀`*)モォヤダァー!!


そんなこと、あるわけ無いじゃんねぇ?







ねぇ・・・・・・











( ̄∇ ̄;;)・・・・・・・?