明けましておめでとうございます( *・ω・)ノ
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ





年が明けてから、既に11日もたってしまいましたが…💦
本年もよろしくお願いしますm(__)m











新年一発目は、娘日記✨


先日、娘が2歳になりました✨

すくすく育ってくれて、うれしいかぎりです(*´∇`*)








よくしゃべり、ちょっと早いけれど、こだわりのあるいやいやが出てきました。

2歳児の、自分のストーリー通りにならないといやいやする、そんなふうに変わってきました。









順調に発達段階を踏んで育っていっているので、旦那さんと

「普通に発達してってるねー(笑)」

と笑い合っています(笑)






普通

とても喜ばしいことですね(*^^*)



もちろん、普通でなくても大丈夫!!

個人差はありますので!!











前置きが長くなりましたが、ここからが本題。


2歳になったうちのたれ目の姫。





もちろんお祝いをしました✨



誕生日の歌を歌うと、エンドレス(笑)








娘「せーの!たんたんたんたん~♪(誕生日)
おめでとー!!」






歌わないでいると…




娘「ママー!せーの!せーの!
ママー!せーの💢」





怒りだします(笑)







とってもうれしかったようで、自分で手拍子し、のりのりでした✨






今年もすくすく育ってね♥️

おめでとう(*´∇`*)🎉





そして、産まれてきてくれて本当にありがとう♥️

ママは、たくさんの幸せをあなたからもらっています✨








この気持ちをずっと忘れないで子育てしていきたいな(*´ー`*)






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m