こんばんは( *・ω・)ノ
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ








今回は娘日記✨



1歳10ヶ月のうちのたれ目の姫。

最近トイレが好きなようです。









私がトイレに入っていると…


ガチャ







当たり前のように入ってきて…

当たり前のようにトイレットペーパーをとり…

私のおしりをふいてくれます…。
(ズボンとパンツははいております)

そして、トイレットペーパーを便器に捨て…

水を流してくれます。










ありがた迷惑(笑)






一丁前にお世話してくれているんですね✨

その気持ち、大事にしてあげたいけれど、トイレくらいゆっくりしたい(笑)













関係ないですが、カニを食べに福井に行ってきました✨
どこも並んでいて、まともに食べられなかったけど(笑)
カニ、お高いですね~!!











本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m