おはようございます( *・ω・)ノ
お久しぶりです。
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ











今回は娘日記✨

1歳9ヶ月になった娘。最近、ろくなことをしません(笑)

前からか…(笑)







洗濯洗剤を買ってきて、片付けようと袋から出しておいたら、持ってきてくれる娘。

「あ、持ってきてくれたの?ありがと~!」

受け取ろうとしたら、パタン。

倒れてしまいました。












トクトクトクトク…

こぼれました…






「えっ!開けれたの!?」

洗剤の口、けっこう固いのですが、開けれちゃいました💦





見にくくてすみません💦




そして、W保育士

母「やるなぁ!すごいねぇ!」

父「ね~!そして、ろくなことしない(笑)」

朝から笑って片付ける二人でした(*´ー`*)





















そして、二本とも開けられてました(笑)



今日も朝から平和です(*´ω`*)






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m