こんにちは( *・ω・)ノ
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ











また台風がきてますねー💦

被害少なく、みなさん無事で、早く通りすぎますように(>人<)










今回は一応娘日記✨

先日、商業施設に行ってお手洗いに入りました。





1歳8ヶ月の娘には、備え付けのチェアに座っててもらったのですが…











チェアと扉のカギが近い…


え…

もしかしてこれって…













はい、開けられました(T_T)












手が届いちゃうんだもん(ノ_・,)




スーッとカギを押し戻して、開けてしまいました…


幸い、脱ぐ前だったのでよかったですが、最中はひやひやしてました💦








この場所はいかんでしょ!

と、つっこんだお手洗いでした(笑)







無事に済んでよかった~!(笑)






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m