おはようございます( *・ω・)ノ
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ








今日は娘日記✨

先日、イオンに夕飯を食べに行きました。








ぎゅうぎゅうづめ(笑)









1歳8ヶ月になった、11㎏ある重たい娘を抱っこしながら

「ご飯、どこで食べようか~」

と歩いていると…









パン食べ放題のお店の前を通り過ぎたところで…






「めっ!めっ!めっ!めっ!っち!あっち!あっち!!」






突然怒り出しました💦


抱っこしてても暴れるので、下ろすと…












パン食べ放題のお店の前まで戻り、中を指差します💦



「ここにするの?」

と聞くと、大きく頷きながら

「うん!」








1歳8ヶ月って、こんなもんですか??

確かに以前入ったことあるお店ではありますが、パン好きの娘、パンが見えたのかもしれませんが…






こんなに意思表示をはっきりして、しかも、勝手に入っていくわけでもなく

“ここがいい!!”

とアピール。










びっくりでした!Σ( ̄□ ̄;)










そして、旦那さんがトイレに行っていたので

「パパが来たら、中に入ろうね」

と言うと

「うん」

と言って、お店の前の椅子に一緒に大人しく座り、待っててくれました…















その話を旦那さんにすると

「本当に俺達の子?(笑)」




とのことでした(笑)













内面がしっかり育っていれば、こんな感じになるのか、それともこれが普通なのか、ただの個人差なのか…






Wで保育士ですが、親にならないとわからないこともありますし、親になってもわからないこともあります( ゜o゜)





ただ、やっぱり子育ては楽しいですね(*^^*)

新しい発見があったり、驚かされたり、笑わせてくれたり。








毎日忙しいですが、日々を大切にしたいですね✨






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m