こんばんは( *・ω・)ノ
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ









今回も娘日記✨

以前、外食したときに回した、ガチャガチャの景品でトーマスのスタンプをもらった1歳7ヶ月の娘。






はい、母が男の子用と女の子用を間違えました(笑)








そのスタンプを見つけ、

やりたい!!

とアピール。







なので、

「紙持ってくるから、おイスを持ってきて」

と娘にお願いしました。










こんな感じにセットしてほしかったのです。















紙を持って振り返ると…





















こんなんになってました…














なぜ?

おばかなの??











と笑ってしまった母です(笑)






W保育士の娘は、順調におばかに育っております✨




自分達の子どもが賢いわけがない!!

と思っているので、おばかな一面が見られると安心する、失礼な父と母です(笑)












本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m