こんにちは( *・ω・)ノ
夫婦Wで保育士のmonaです( ̄▽ ̄)ゞ











イスからずっこけた娘(笑)








今回は娘日記✨

2週間ほど前、商業施設のエスカレーターに興味を示した1歳半の娘。



試しに手を繋いで乗せてみたところ…







見事にはまりました(笑)









そこから何往復したことでしょう(笑)

2階から3階へ行き、そこから1階へ。

また3階まで上がり、1階へ下り…







時間の許す限り付き合いました(笑)












そして先日、イオンへ行くと…


エスカレーターを発見し、乗りたがる娘。








もちろん!!!







時間の許す限り付き合いました(T_T)






そして、段々と下りるのが上手になり、タイミング良く足を出すんです。

びっくりしました!



すごいですよね~!

興味のあるものだから、意欲もあるし、上手になるんでしょうね~(*´∇`*)









娘日記、次回はどんな話になるのかな(笑)


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m