拾い初めが今ひとつだったものですから、

また行ってきましたよ・・・

が、しかし、なかなかの波が入っていて、

おかげで3回も水浴びしちゃいました・・・


拾い始めて2時間ほど経過した頃、

沖を鳥山が通過し、トンビの群れが・・・

初めてじゃないからDASHで容器を取りに車へ・・・

近所のおっちゃんと、トンビと、カラスと一緒に

カタクチイワシ拾い大会・・・

10分で4kg大漁(^^)


気がつかなかったさ~

浜のそばに半年ほど前にオ~プンした喫茶店・・・

拾ったタカラガイを持ち寄って、ゆんたくするそうな・・・


で、本日の貝はといえば、イワシの仕込みに

時間がかかってしまったのでまた後日・・・



浜でお会いした方・・・1名




ごきげんよう



つづく