トロピカルサマー | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

暑いしか感じない・・・がびょーん




うちのモカ姫が今朝から

お腹を壊してしまって(´・ω・`)




クーラー切る訳にはいかないしね!




お腹がきゅるきゅる~って(ノω・、)




チャコが来てからとっても元気だったので

忘れていたあせる

モカはお腹が弱いの(´・ω・`)









ママがすぐに治してあげるからねwハート☆





夏産まれのモカハイビスカス?

先日4歳になったばかり音譜









夏を楽しめますように・・・音譜





お題の音譜




「トロピカルサマー」ハイビスカス?













クリアなプレートに

夏に映えるシェルとトロピカルなアンスで

耳を澄まして波の音でも感じてみよーアオキラ