つばき展 | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

八幡市松花堂の春のメインイベントアップ

つばき展が開催されます(^∇^)



4月3~5日の3日間開催されます音譜






庭園は勿論、

つばき尽くしの見応えある賑やかな

イベントとなっていますので

皆様、是非足を運んでみて下さいにへ




毎年、フラワーデザイナーのコーナーにて

つばきと竹を使った作品を展示させて

いただいております( ̄▽+ ̄*)



今年はメインのブースが回ってきたあせる(゚_゚i)




今週中にはデザイン決めないと・・・汗汗

まだ何にも決まってない(;´▽`A``



遅すぎる・・・・うう

明日考えよ―(≧▽≦)




去年の作品「花扇」







画像は松花堂ブログからお借りしましたにこ

勝手に笑お許しくだされー見猿