ハロウィン | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

可愛いバスケットにハロウィンアイテムかぼちゃ

魔女の帽子を付けてワクワク楽しい

プリアレンジが完成しましたアゲアゲ↑↑








バスケットの中のプリザやミニカボチャとか

ハロウィンだけにお菓子にしか見えなかったアゲアゲ↑↑キャッ☆


のは・・・わたしだけだとは思いますが・・・苦笑



見れば見るほど・・・麦コーン苦笑



食べ物にとりつかれている食欲の秋がびょーん



そしてそして・・・

こちらが秋のハロウィンボックスかぼちゃ









こちらも今のわたしには・・・

美味しそうなお菓子の詰め合わせキャンディー見猿チョコレート



すみません汗がびょーん