お初プール♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

昨日は、モカラブラブチャコと

ドッグランへ行ってきました音譜



ドッグランへ到着して

ふたりとも様子をお伺い中にこ



外ではチャコちゃんはモカの一歩後ろキャッ☆








お外ではいつも一歩後ろキャハハ









モカがそーっと飛び出して行きましたよしっぽフリフリ音譜








モカ、チャコ仲良くラン中アップ(´∀`)







夏日で暑かったからパラソルの陰で

休憩しながら・・・晴れ








でもね・・・

暑いからママがプールにいこーって初心者音譜



初めてのことは恐いからゆっくり・・・ショボーン







少しずつ・・・


隣では同じくトイプーのフリルちゃんも

お初プールだったみたいで訓練中汗

チャコはすぐに嫌がってプールサイド苦笑


お姉ちゃん達がモカ頑張れ―って

応援してくれるから・・・頑張ったけど・・・・









ママちゃんビックリマーク

絶対に手離しちゃダメだよえ~んしっぽフリフリ








めっちゃ気持ちよさそうに泳いでる子もいたよ音譜








モカちゃん今日はここまでキャハハ








いっぱい遊んで初めてのことも頑張って

楽しい一日となりました(*゜▽゜ノノ゛☆