貴船荘 | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

大人の京遊び音譜( ̄▽+ ̄*)



いい女達と一緒に貴船の川床へ

行ってきました≧(´▽`)≦



とにかく涼しくてゆったりと時間が流れて

おいしい空気の中で美味しいお料理を食して

贅沢な空間でございましたキラキラ






清流と共に・・・素敵な貴婦人発見キャッ☆



案内された席は特等席アップ

水しぶきが激しくあせるあせる一瞬驚いてしまいましたが

これが川床の醍醐味であるのでしょうキャハハ








お食事もとても美味しゅうございましたにへ

鱧や鮎がメインの懐石料理音譜

石庭と言って鮎料理が絶品でして

調理する寸前まで活きているから新鮮で

身が引き締まっていて肉厚ラブラブ(・∀・)最高ラブラブ







アップ石庭アップ器にアップお塩でアップアートアップ

器の上でホントに泳いでる感じでしたよるんるん

写真には載っていないですが

このほかにも、揚げ物、お吸い物

ご飯もの、デザートとお腹がはち切れましたキャ



鮎??分かりにくい方の為に・・・

絶品鮎はこちらどすえーキャ






アップ京都のアップ三田アップ佳子アップキャアップ




と、そこへ・・・

気品漂う清流貴船にふさわしくない女発見SKULL







鮎と遊んでるモナ( ´艸`)音譜








こんな美味しいお料理を頂いてたら

テンションもあがりますよねーヽ(゚◇゚ )ノ

え?いつもこんな感じでしたねあせる

どこかから

突っ込まれる前に言っておきますねーキャ




最後は、

勝手にパワーストーンと名付けた岩から

エネルギー注入中チョキ







木屋町右矢印先斗町はしご酒で

楽しい大人の夜遊び終了アップ