ルルド♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

水素水生活始めましたにゃ



最近、犬の本で知った水素水ルルドキラキラ☆







人間には勿論、動物にも

水素水が良いことを知り

色々と比べてこのルルドにしましたにゃ



色んなメリットがあるみたいですが

一番は、時間が経っても

濃度の高い水素水を保つことができることと

ボタン一つでオゾン水も作れちゃうラブラブ

ちびっこのしっぽフリフリお手入れに使えるし購入(´∀`o)



これで家族が健康を維持できるなら最高るんるん



良いパートナーとなってもらうよう

使いこなしていかないとニコ



一応、お気に入りアイテムとなるであろう

ってことでテーマはお気に入りに

してみましたが・・・



2.3ヶ月後・・・

すこぶる美肌になりましたーキャハハとか?

すこぶる元気になりましたーアップとか?

3か月では無理かな苦笑



また、報告しますにこ