サンドアート | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

夏はブルー&ホワイトカラーが

心を落ち着かせてくれますね薔薇あお








ライトブルーとホワイトの

グラデーションローズが清々しい薔薇あお







器の中はカラーサンド(砂)でサンドアートキラキラ☆






サンドアートの上の空間には

貝殻やパールを置いて・・・

夏を楽しめそうな予感(´∀`)



でしたが・・・あせる

夏風邪を惹いてしまい3日寝込んでしまいあせる

沢山の方にご迷惑をお掛けしました( °д°)

温かく心配りして下さいました生徒様へ

感謝、感謝、であります・°・(ノД`)・°・

ピンチを助けて下さった方々

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



今一度、

健康管理に気をつけていきますo(_ _*)o



夏風邪恐るべし(´□`。)



こんなに暑いとそれだけでへこたれますが

おいしい物をたくさん食べて音譜

心と体にいい事をして身体ご自愛ください。