京扇子舞扇堂 | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

先日、祇園四条から東へ

少し歩いたところにある舞扇堂へ行ってきました音譜




こちらのお店は扇子に

名前を入れてくれるのですキラキラ

扇子絵付け体験なんかもで

きちゃったりします≧(´▽`)≦





flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



扇子は末広がりで縁起が良いものですので

この時期のプレゼントによく使わせてもらっていますにこ




とにかくデザイン豊富で男性、女性のもの

リーズナブルな価格のものから

クオリティーの高い品まで幅広く置いてますので

見ているだけでも楽しいです音譜



名前入れもすぐできちゃいますので

時間もかからずとっても便利アップ



店内の中庭見ながら

ほっこりしてたら出来上がりるんるん





flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



自分用、プレゼントプレゼント

観光で来られた方にはお土産に音譜

おすすめですキラキラ☆