タイアレンジのつづき | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

細かい工作アレンジにこ

タイの伝統的な建築物をイメージした

モダンでシャープなアレンジメントです薔薇




flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



タイで神聖な花として敬わられている

ハスの花をイメージした装飾をトップにキラキラ☆







flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~





左矢印み○こお姉さまと右矢印ひ○こお姉さまニコ

いい女コンビ( ̄▽+ ̄*)



趣味でダンスをしているみ○こお姉さまが

作品のお隣でアジアンダンスをちょこっとね音譜いいねぇ~

もっと踊って~音譜作品と一緒に写真撮らせて~音譜

と、お願いしたのだけど・・・却下悔し泣き

おねだり失敗なく



でも・・・あきらめないモナ嬉しいw





作品撮る風でみ○こお姉さまの後ろ姿

隠し撮り成功γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これがいい女なんだわ~(* ̄Oノ ̄*)




flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



今頃びっくりしてるはず(  ゚ ▽ ゚ ;)