シャイニングシルバーリース | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

急に冷え込んできましたね(>_<)

間もなくWinterSeason到来といった感じです雪の結晶





今週は一足お先に

Christmasの準備を致しましたポインセチア





今年のリースはプラチナゴールドと

シャイニングシルバー、シャーベットホワイトで

キラキラキラキラ輝く手作りリースです薔薇




冬の満点の星空のもと

神聖な雪の世界をイメージしながら

オリジナルリースを作っていただきましたにこ


flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~


flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~


flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



同じ素材を使用してもそれぞれに個性が出ますねにこ

最初と真ん中は作品提供の常連さん音譜

みっちゃんと雅子様にこわた菓子のお姉さんねキャハハ



そして最後は初登場のな○み先生≧(´▽`)≦

ちびっこちゃん達のアイドルです(´∀`)



Christmasはまだ先ですが

これから楽しいウィンターシーズンを迎える為の

準備を少しずつ始めていきます薔薇むらさき

ワクワク音譜しながら参りましょうアップ