Chloe | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。


flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~-クロエ



わたくしChloeの香水がお気に入りで

同じ香りのbodyローション購入しましたにこ




香りって結構難しくないですか?

流行りの香水を試してその時のシーズン

だけでもう使わなくなったり・・・今まで、

これっあっっ

っていう香水に出会えてなかったんです(´・ω・`)



でも3年くらい前かな?(・∀・)

運命的な香りとの出会いがありましたキラキラ




Chloeの香水です薔薇むらさき

確か今2種類香りが発売されていますが

私は初期の物がお気に入りです赤ばら




これからずーっと自分の香にしたいと

初めて思ったお気に入りですラブ目




とても優しい香りで落ち着きますよ≧(´▽`)≦

フレッシュフローラルの香りです薔薇あお

透明感があってフレッシュで軽やかな中にも

自然なセクシーさを感じる香りでもありますアオキラ