明日、新しい出会いがあります!!
同僚から男性を紹介してもらうの
わ~~~い!!
2010年始まってからの初めての恋活。
最近の私の心のカサつきを感じてくれていたようで、セッティングしてくれました♪
明後日はお休みなので、ちょっと楽しんじゃおうかという勢い
同僚が一緒なので、変に飾ることが出来ないので、リラックスモードで楽しめそう。
なんだか前もって聞くと、とってもステキな方なようですので・・・
ここは私もちょっと気合を入れなくてはね!
だけど鏡の前・・・ちょっと太った??
お正月後&おんなのこDAY前って言うのがイタイ
かなり体形がやばいんですケド。
ふわっとしたシフォンのブラウスにスカートで・・・OK???
でも雪国。。ちょっと寒いんじゃないかい??
う~~~んいろいろ迷ったけど、結局。。。
この間のお見合いのときに着てった服装と同じで
今後いろんな人と恋活&婚活していく予定なので、わからなくなってかぶっったら嫌だし。。。
※この間のお見合いの人(通称:長靴)とも、また会う予定。
レストランでちょっとお食事するだけだし~~、カジュアルでもOKでしょ
2010年の恋活、どうなることやら~~。