♠︎二人三脚 | 3ヶ月で体型崩れのお悩みから解放!内側から輝くお食事を 妥協しないカラダで好きな洋服を着る人生へ 自宅で痩せる オンラインダイエット

3ヶ月で体型崩れのお悩みから解放!内側から輝くお食事を 妥協しないカラダで好きな洋服を着る人生へ 自宅で痩せる オンラインダイエット

遺伝子分析であなたのカラダをまるごとスキャン。体質に合ったお食事を摂ることで、健康でハリのあるカラダへ変身。体型改善も取り組みます。自宅で簡単に始められるオンラインダイエット。長年のお悩みを解放し、痩せて魅せるカラダへ!

3ヶ月で体型崩れのお悩みから解放!

 

内側から輝くお食事をするだけで

妥協しないカラダで

好きなお洋服を着る人生へ

 

自宅で痩せるオンラインダイエット☆

 

暖かくなってきたと思ったら、月曜日から急に冷えこみ、身体が追いつきませんね。。。
 
昨日は、長男の受験合格発表日でもありました。
 
 
受験までの数ヶ月は、本当に二人三脚で頑張ってきました。
 
毎日毎日、お正月も元旦を除いては、ずっと塾に通い詰め、1日の大半を塾で過ごすような日々でした。
 
お弁当を作り、夜食を作り、出来る限りのサポートをしてきた結果!!!!
 
 
そんな二人三脚で頑張った日々が報われて、見事、第一志望の高校に合格することが出来ました!!!
 
 
実は入試の数ヶ月前までは、模試の結果は努力圏だったのです。
 
 
我が子が可愛い過ぎて、ついつい石橋を叩いてあげてしまう私は、合格圏の高校を受けるように薦めました。
 
 
だけども、彼は諦めなかったんですよね。
 
 
まだ、受験まで日があるから、頑張らせて欲しいと!
 
 
息子の成長にビックリです!
 
今までは、なんでもかんでも息子のためと思いながらレールを敷いていて、それは息子のためにならないと分かっていながらも、ついつい心配で無意識に行動していました。
 
 
けれど、子供は親の知らない所で、ちゃんと成長してくれるのですね^^
 
 
それならば!ということで、彼を陰ながらサポートするのに徹する事にしました。
 
 
もちろん今回の合格は彼の頑張りの賜物ですが、二人三脚でやってきたと自負している私としては、とてもとても嬉しかったし、感謝の言葉を述べられた時には、そりゃあもう・・・号泣ですよね。
 
人目もはばからず、息子の肩で、わんわん大泣きしてきました!笑
 
 
 
さて、前置きがだいぶ長くなりましたが滝汗
 
ダイエットにおいても、二人三脚がとても大事だと思うのです。
 
強い意志を持ちながら、ひとりでダイエットを成功させる方ももちろんいますが、強い意志を持っていても、真面目な性格だったとしても、たまーにサボり癖が出てしまうことってあると思うんです。(だって人間だもの!)
 
 
それがいけないという訳ではなくて、わたしもそうですけど、誰かに支えられている方が、やる気が長続きするというタイプなんですね。
 
 
一人で続くか分からないと不安を持っているあなた、そんなあなたに、充実したサポートと、最短最速のダイエットメソッドをお伝えしながら、3ヶ月コースを二人三脚で伴走します♪
 

 

 
お気軽にLINE登録してくださいね♪
 
 

LINEお友達追加で綺麗になるための秘訣をPDFでプレゼント!

プレゼントを最後までお読みいただくと、さらにお得な情報が^^

    

🍀LINE登録特典🍀

 

\綺麗になるための秘訣を大公開/

 

①リバウンドしないための3つの法則

 

②綺麗になるための3つの法則

プレゼントはこちらから↓

友だち追加

※登録後に「プレゼント」と

メッセージをお送りください。

 

 

 
 
 

自分の体質やクセを知ることで、痩せるスピードが倍速に!

 

 

遺伝子分析コース、ご好評いただいています♪

 

 

<遺伝子検査分析コース>
自分の体質を知ることで、健康を維持するための大切な知識が手に入ります。
ダイエットにおいても、「太るために控える物」「痩せるために摂る物」が体質別に診断されます。
 

 

 

 

 

 

 

里見の元で、食べながら綺麗に痩せるメソッドを実践してみませんか?

 

 

数々のダイエットに失敗し、次こそダイエットとサヨナラしたい!と思っている方を応援します♪

 

 

 

✅過去に何度もダイエットをしてきたけど、リバウンドしてしまった
✅薄着になる前になんとしても痩せたい
✅お気に入りの洋服が入らなくなってしまった
✅綺麗な人を見ると羨ましい
✅なりたくないと思っていた姿に、気づいたらなっていた・・・
 
 
 
いまダイエットにお悩みの方
 
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
 

 

さぁ3ヶ月の集中ダイエット!はじめませんか!

 

 

 

 

 

 

このような方にオススメです

 

✅自分の体質を知りたい

✅効果的なダイエット方法を知りたい

✅どのような食事が良いのか知りたい

✅最短最速で痩せたい

✅遺伝子検査に興味がある

✅メリハリボディを手に入れて、好きなファッションをきこなせるようになりたい
✅食べながら痩せられるようになりたい
 
 
おひとりおひとりの生活習慣を伺って、お食事の指導や副交感神経を優位にするストレッチなど、あなたの体が綺麗になれるお手伝いをしていきます。

 

 

 

 

60分の個別セッションを承っております

 
個別セッションでは、あなたの現在のお悩みを深く聞きながら、現在地を割り出します。
そしてどの方向性に意識を向けて進めばいいのかを、一緒に考えていきます。
ダイエット迷子から抜け出すチャンスですよ♪
 
 


 

 
こちらも好評です!
 
<遺伝子検査分析コース>
自分の体質を知ることで、健康を維持するための大切な知識が手に入ります。
ダイエットにおいても、「太るために控える物」「痩せるために摂る物」が体質別に診断されます。
 

 

 

 

 

一人じゃダイエットが続かないという方、3ヶ月間しっかり集中サポートで結果を出してみませんか?

 
 

 

ただ痩せる、体重を落とすことだけではなく、潤いや艶を保ちながら理想の体型になることをゴールにしています。

 

 

 

 

諦めていたダイエットを少しずつ始めてみませんか?

 

 

 

 

自宅で痩せるが叶う!

オンラインダイエット

 

3ヶ月間の集中メソッド

体型崩れのお悩みから解放!

 

ダイエットサポート

×

体型改善トレーナー


里見 モナ(44歳)

 

女性専用オンラインサポート

〈ご予約可能日時〉
月・木 10:00〜17:00

火・金 20:00〜21:00

土   20:00〜21:00

定休日 水・日・祝日

(最終受付時間20:00)

ご予約状況