♠︎かさかさお肌から卒業 | 3ヶ月で体型崩れのお悩みから解放!内側から輝くお食事を 妥協しないカラダで好きな洋服を着る人生へ 自宅で痩せる オンラインダイエット

3ヶ月で体型崩れのお悩みから解放!内側から輝くお食事を 妥協しないカラダで好きな洋服を着る人生へ 自宅で痩せる オンラインダイエット

遺伝子分析であなたのカラダをまるごとスキャン。体質に合ったお食事を摂ることで、健康でハリのあるカラダへ変身。体型改善も取り組みます。自宅で簡単に始められるオンラインダイエット。長年のお悩みを解放し、痩せて魅せるカラダへ!

    

3ヶ月で体型崩れのお悩みから解放!

 

内側から輝くお食事をするだけで

妥協しないカラダで

好きなお洋服を着る人生へ

 

自宅で痩せるプレシャスダイエット☆

 

 

ダイエットを始めると、お肌がカサカサになると聞いたことはありますか?
 
 
間違った方法でダイエットを進めてしまうと、お肌がカサカサになったり、髪の毛の艶がなくなったり、お肌にハリがなくなったり・・・
 
 
健康のためにダイエットを始めたのに、なんだか不健康そうと思われますよね。
 
 
 
 

 

 

 

 

おはようございます。

プレシャスダイエットカウンセラーの里見モナです。
 
 
あなたがダイエットを始めるとしたら、どんな事から行動しますか?
 
 
例えば、食事をサラダに代えたり、炭水化物を抜いてみたり、運動をしてみたり。
 
 
あとはカロリーが気になるから、油をカットしたり。
 
 
 
そうこうするうちに、お肌はカサカサになりハリが無くなってきます。
 
 
どれも有効な手段ではあるのですが、使い方を間違えると逆効果になってしまいます。
 
 
 
食事をサラダに代える場合でも、たんぱく質は一緒に摂りましょうね。
 
 
 
カロリーが気になるから油をカットする場合でも、良質な油は摂りましょうね。
 
油=わるいもの
 
と思われがちですが、実は
油は身体を作るのに、とても大切なものなのですよ!
 
 
 
 
 
では、一体どんな油が良いか?
 
油と言っても、たくさんの種類がありますね。
 
その中からダイエットに最適な油とは??
 
 
セッションを受けられる方には、そんなお話をすることが出来ます♪
 
 
 
ダイエットに興味はあっても、自分一人では自信がないと思われた方は、サポートを受けるのも、一つの手かもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
<言葉と遺伝子で痩せる>
 
自分の体質を知ることは、健康を維持するために大切な知識であり、またダイエットにおいても最短最速で成果を出せるものだと確信しています。
 
 

遺伝子検査分析コースはこちらから

↓↓↓↓

詳しくはこちら

 
 

 

一人じゃダイエットが続かない方、3ヶ月間しっかり集中サポートで結果を出してみませんか?

 
 
 

 

  プレシャスダイエットでは

 

🍀運動なし
 
🍀食事制限なし
 
ただ痩せるだけでなく、潤艶を保ちながら美しく減量したい人にオススメなのが「プレシャスダイエット」
 
3ヶ月後には、あなたの理想の体型・体重がおのずとやってきます!
 
 
 
 

遺伝子検査分析コースはこちらから

↓↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

 

 

プレシャスダイエットでは、3ヶ月で体型崩れのお悩みから解消出来る、痩せるメソッドが実践できます。
 
わたしがあなたにプレシャスダイエットをお勧めする一番の理由は、
 
ただ痩せる、体重を落とすことだけではなく、潤いや艶を保ちながら理想の体型になることができるからです。
 
あなたの理想の未来へ近づくための第一歩を、見守り、背中を押して、ゴールまで一緒に伴走します。
 
決して遅すぎるなんてことはありませんよ!
 
思い立ったが吉日です!
 
そろそろ本気を出さないと・・・と思ったのなら、行動に移してみましょう!!!!
 
 

 

今日もお読みいただきありがとうございます☆

このブログでは、健康や美容にまつわる内容が多めになります。

 

 

 

諦めていたダイエットを少しずつ始めてみませんか?

 

 

 

 

自宅で痩せるが叶う!

オンラインダイエット

 

3ヶ月間の集中メソッド

体型崩れのお悩みから解放!

 

プレシャスダイエットカウンセラー


里見 モナ(44歳)

 

女性専用オンラインサポート

〈ご予約可能日時〉
月・木 10:00〜17:00

火・金 20:00〜21:00

土   20:00〜21:00

定休日 水・日・祝日

(最終受付時間20:00)

ご予約状況