個人的に、マックのハンバーガーはあまり好きでは無いのですが

揚げたてのポテトと、ナゲットは好きなので

マックに行く時は、大体ハッピーセットを子ども達と一緒に頼んで

オモチャは子どもにあげています。



17日から、ハッピーセットのオモチャが

私の好きなリラックマになると分かったので

今度買って来て!と夫に頼んでありました。

忘れっぽい私はもうすっかり忘れてましたが、頼まれた夫は忘れて無かったみたいで

お昼休憩の時に買って帰って来てくれましたウインク



夫は、くじ運が家族の中で1番強いので

過去に何度も、私達の欲しがっている物をくじ引き等で当ててもらっていますが

ハッピーセットのオモチャも、欲しかった物をもらって来てくれました♪



パズルは凄く可愛いから、ケースに入れて子ども部屋に飾ろうと思いますラブ



入ってるケース自体もめちゃくちゃ可愛い〜おねがい

小物入れとかにしたい位可愛い〜✨

HPより写真お借りしました


どれも可愛いんですけ

やっぱり、リラックマとコリラックマのケースが1番欲しかったから嬉しいラブラブ

別に私が使う訳では無いんですけど、見てるだけでなんだか幸せなんです(笑)


子ども達もリラックマが好きなので喜んでいました音譜



息子の分は、息子が大好きなシンカリオンをもらって来てました。


HPより写真お借りしました


息子が欲しかったオモチャでは無かったみたいだけど、喜んでいました。



おやつに、マックシェイクとナゲットとポテトも食べれて幸せです口笛