今日は、朝からすごく機嫌が良いです照れ

 


何故なら、前回のブログにも書いた↓



モフサンドの、ゼリー付きマグカップがゲット出来たからラブ




1個930円なのですが、ゼリーが付いて 1000円しないって

めちゃくちゃ安い可愛い過ぎ〜ラブラブ



このマグカップがあまりにも可愛いので

『コレ欲しいなぁ〜』って言ってたら

夫がお金を出すと言ってくれたので

息子を幼稚園に送った帰りにファミマに寄りゲットして来ました!

息子が見たら絶対欲しいって言うに決まってるし

娘も猫が大好きだからもう少し大きくなった時に娘にあげるつもりですが

子ども用にしてはかなり大きいし重たいから、娘じゃなくて私が使う可能性が高いですがあせる



レジで女性店員さんに話しかけられ

『コレ可愛いですよね〜

可愛いから、入荷の時間を前もって聞いて来て

販売直後の夜中に買いに来た方もいらっしゃいましたよ〜』

っておっしゃってました。

確かに可愛いから、売り切れてしまわないか心配な気持ちはよ〜く分かるにやり



昨夜夫に、いよいよ明日だと話してた事もあり

マグカップをちゃんと買えたか心配してくれて

朝仕事で外に出た時にコンビニに寄って見てくれたらしいですが

私が購入した30分後位に同じファミマで見たら既に売り切れてたみたいです。

私が買った時にはまだ1種類ずつ残ってたのに

危なかった〜あせる



ついでにコレ↓も可愛いくて買って帰って来たので、息子にあげます。



普通に買うと↓コレくらいはするから、安いのがよく分かりますね〜



娘にあげるなら、軽いプラスチックタイプの

コッチ↓の方が良いんでしょうね〜