気が付けば、もうすぐ2月滝汗

いや〜またブログ書けずにいましたあせる



春から、息子は小学校。

娘は幼稚園に入るので、まあまあ忙しいケド

やれる事は少しずつ片付けて行くタイプなので、そこまでバタバタしていた訳ではありませんが

心のゆとりの方が全く足りなくて、ブログの更新が出来ませんでした笑い泣き

ちょいちょいハマって抜け出せずにいましたが

またどっぷりハマって抜け出せずにいまして

最近ようやく抜け出しました滝汗



やっとブログを書けるまで元気になったので、久しぶりに書いています!



書きたい事は沢山あったのに

既に過ぎてしまった事ばかりなので残念ですあせる



書けそうな事もあるはあるので、タイミングが合えばまたアップしたいと思います!