最近、家の怪奇現象?的な事少々書いていますが

また不可解な事があって、怖くて興奮しながら書いていますえーん



最近、娘がこの世の物じゃない何かを自宅見る様になり(昼間でも出るんですよ〜)

怖がって寝室で寝たがらないので、寝室の電気を付けて寝る様にしていたのですが

急に息子が、今日は電気消して寝ると言いだしました。


電気が付いていると安心はするのですが

眠りは浅く、疲れが取れ無い感じがするので

じゃあ今日は消して寝ようと電気を消して寝たんです。



しばらくして、寝室横の子ども部屋に夫が入り

子ども部屋の電気を付けたのが分かりました。


寝室と子ども部屋は引き戸で行き来出来る様になっているのですが、

ドアを開けれ無いように家具とベッドで塞いでいるのですが

そのドアが急にスーッと少しだけ開いて子ども部屋の明かりが暗い寝室に漏れて来たのです。



息子も娘も寝たのが分かったので

子ども部屋に居る夫に、さっき何で急にドアを開けたの?と聞きに行ったら

ドアなんか開けて無いって言うんです滝汗



子ども部屋の電気の明かりが入って来てたので絶対に開いたのは確かなのですが

子ども部屋から見たら、開いているはずのドアは閉まっていたんですポーン



夫は、寝ぼけてたけだと言いますが寝ていませんし

開いたのは確かなんです真顔



夫の反応的にも夫は開けて無さそうだしチーン



何なんだろう。

めっちゃ怖いんですけど〜