前回の記事に書きましたが、相変わらず娘は寝室に行って寝るのを超絶嫌がります怒り



昨夜も、布団に入った直後に寝室の正面にある鏡の方を指差しながら、ギャン泣きしてましたチーン

泣きながら必死に何か訴えていましたが、まだお話しが上手では無いので何を言ってたのか分かりませんでしたが、誰か居ると怖がっている感じでした。



霊感の無い私ですら、(はっきりとは見えませんが)めちゃくちゃ感じるので

多分どなたかいらっしゃったのかと思われます笑い泣き



怖いと感じて以来、寝室やリビングの電気は消してダイニングの電気だけつけて寝ていましたが

寝室の天井とか電球辺りを何か黒い影が動き回ってるのを霊感の無い私ですら(見えてるのか感じてるだけなのかイマイチ自分でもよく分からないのですが、兎に角何かが動いてるのは確かで)めちゃくちゃ怖いので、ここ最近寝室の電気をつけて寝るようになりましたチーン

昨夜は、寝室の電気はつけていましたがリビングの電気は消して寝室のドアを開けて寝ていたので、ギャン泣き後は寝室のドアを閉めて正面の鏡が見えない様にしましたが、恐らくですが鏡が霊達の出入り口になってるのでは?と思っています汗


寝姿が見える位置に鏡を置くのは良く無いと知ってはいるのですが、1番便利な場所なので

なるべく寝姿が映らないような場所に置いてますが、ずらしても寝姿は映ってしまうんですよね〜あせる

(寝室の電気をつけていれば、寝室のドアを閉めれば良いと分かったので少しはマシになるかなぁ?)



電気をつけてると怖さが減るので、皆んな比較的直ぐ寝てくれますが

私は、昨夜は中々寝れず夜更かししたので朝寝坊してしまいましたびっくり



息子を幼稚園にギリギリの時間に送って行った後

お目当ての品を買う為、しまむらに行って来ました。



今日は、数量限定のハッピーバックをゲットする為に行ったのですが

かなり早く着いてしまい1番乗りだったので、狙っていたパジャマとパンツを買う事が出来ましたウインク




しまむらHPより写真お借りしました



田舎だからそんなに並ぶなんて思っていませんでしたが

オープンする頃には駐車場辺りまで大勢の人が並んでいたので早く行って良かったですニヤリ



パジャマは厚手と薄手の2種類と、長袖Tシャツが1枚付いて布リュックに入って2000円


パンツは6枚も入って1000円でした。

パジャマは1枚で2000円位するし

パンツも2〜3枚で1000円位はするので、しまむらのハッピーバックは破格ですよねおねがい



出来る事なら、新年は新しい下着やパジャマを着たい派なので

息子の分が買えて良かったです口笛



娘用は、欲しかった物がネット予約限定だったのに、(タイマーをかけていたのにも関わらず忘れてしまい)

気付いた時には既に売り切れで買えなかったので

バースデーの福袋のパジャマを初売りで買うつもりでいました。


が・・・


夫に、新年早々朝から出かけたく無いと言われてしまい

私は運転出来ないので仕方なく諦め

メルカリで以前のハッピーバックに入っていた新品パジャマを安く売ってる方から買いました。

安く売ってる方から買えたので2枚で2000円で買えたので良かったラブラブ



自分達のは何も買っていませんが、子ども達の分だけでも買えて良かったです音譜



福袋には良い思い出が無くて好きでは無かったですが、最近の福袋は中身がちゃんと分かる様になったし

多分良い物じゃ無いと売れ無いから、数量限定で良い物を売る様になったので、買う側は嬉しい限りですね照れ

(その分中々買え無いので、買うのは大変ですけどあせる)


私が小学生の頃なんて、絶対売れ残りを詰めただけの福袋がスタンダードで

家に帰って楽しみに開けたのに、要らない物しか入ってなかった事が続いたので、いつからか福袋は買わなくなりましたよね〜(笑笑)