大掃除やら何だかんだで忙しく中々ブログが書けませんが

以前から目を付けていた物が楽天スーパーセールで安くなっていたのを知り思わず買ってしまいました!

お得に買い物出来て嬉しかったしオススメなので

忙しいですがブログを書く事にしましたおねがい



息子が来年の4月から小学生になるので、勉強机を昨年から色々見ていました。


昔ながらの勉強机だと、少し大きくなった時に恥ずかしくなるのを知っているので

大人でも使える様なシンプルなデザインで

嫌になったりボロボロになっても買い替えるのが惜しくない様に、高すぎない物で探していました。(立派な机だと簡単には捨てられませんからね〜あせる)



5万円位の机を買えば良いかな?位に考えていたのですが

色々見ていたら(机だけの価格ですが)3万円以内で良いなと思える机をいくつか見つけていました。


シンプルかつ、そこそこしっかりしてそうだったので、かなり前からお気に入り登録していたのですが、楽天スーパーセールで3000円も安くなっているのを知りました。



買うには流石に早過ぎかなと思いましたが、去年から見てると良いと思うデザインの机は結構早くに売れ切れていたし、

丁度良いタイミングでまたセールをするかも分からないし、

ギリギリに買うと納品までにかなり時間がかかったりもしていたみたいなので

昨晩かなり悩んで今朝買ってしまいました




思わず買ってしまった机はコチラ↓


今買っても、1月中旬とかの発送なので

それまでに子ども部屋の片付けをすれば良いし

最近息子が勉強に興味を示しているので、丁度良いタイミングかな〜?



一緒にお揃いの椅子と



長時間座っていたらお尻が痛そうなので専用クッションも一緒に買いました。



他の色もあります音譜





今なら、3万以上で600円引きクーポンも付いていたので、トータル5000円程安く買えちゃいました口笛



自分の両親からランドセルのお金を10万もらっていて

息子が気に入ったセイバンのランドセルを早割で安く買えていたので4万弱のお金が残っていたのですが、4万弱だと勉強机セットは買えないと思っていたのに、一式揃えてもお金が残っちゃいましたウインク



机をシンプルにしたので、代わりに色々物を入れれるランドセルラックをラックを買う予定ですが、それは今は安くなって無いので

しばらく様子を見て買うつもりです照れ

買ったらまた紹介しますね!



迷った机達↓

引き出しが1つのタイプなら更に安い!




男の子なのでダークブラウンにするつもりでしたが、

ダークブラウンの良い所は汚れは目立たないけど傷は目立つ!

と言ってる方がいらっしゃったので確かに!と思いナチュラルカラーにました!

 

 

 

 


イベントバナー