何だか凄く疲れてしまいましたチーン


動くのも辛い程なのですが、横になってしまったら全く動きたくなくなってしまいそうで

やるべき家事をやって、家事の合間にソファーで横になりながら何とか過ごしていますあせる

お昼寝したら少しだけ楽になりました。



少し前まで、私の精神崩壊寸前でヤバい状況だったのですが

毎日泣いてばかりで流石にヤバかったので

とある機関に助けを求めたら色々な方が手を差し伸べてくださり

おかげで随分状況が良くなりました。



沢山の方々のお陰で救われたのですが 

安心した反動なのか、その後から疲労感が半端無いんです笑い泣き



今はまだ詳しい事は書けませんが

落ち着いたり進展があったら、また記事にしたいと思います。



今日は疲れたから夕飯手抜きしても良い?

これから買い物行くけど夕飯何か食べたい物ある?と聞いたら

夫がカップ麺が良い!と言ってくれて

息子も食べたいと言うので、今日は楽させてもらう事にしました照れ

何のカップ麺が良いか聞いたら、夫は安くなってるやつで良いよと言ってくれました。

物価高の影響で、カップ麺ですらめちゃくちゃ高くなっていて、安売りしてる物じゃ無いと買う気にもなれない位の値段で売ってるので、夫の気遣いに救われました。



今日は、手抜きさせてもらいゆっくりさせてもらいますチーン



ゴールデンウィーク中も、夫は休みなく働いていたのですが

平日は午前中だけで終わる仕事をしているので

仕事帰りにお弁当を買い

ゴールデンウィーク中どこにも連れて行ってあげられない息子の為に 

子どもの日に公園に連れて行ってくれましたおねがい



最近、自転車の補助輪を外して乗れる練習をしてるので、公園でお弁当を食べ

遊具で少し遊んだ後は自転車の練習をして帰って来ました。



夫は午前中の仕事が終わったら、夕方からはまた違う仕事をしていて

ここ最近は、全く休む事無く毎日働いているので

お昼寝しないと体がもたないので、早めに帰る事にしましたが

公園横にかき氷屋さんがある事に気が付き

息子が食べたがったので、かき氷を持ち帰りして車の中で食べながら帰って来ましたお願い



頼んだのは、息子リクエストの

マンゴー400円に練乳ミルク50円を追加してもらいました。


車の中で急いで食べたので1番重要なかき氷の写真が無いのですが

めちゃくちゃ美味しかったです✨

1000円位はするだろうと思っていたのですが

たった450円で済んだ上に、生果肉まで入っていて

台湾で食べためちゃくちゃ美味しかったマンゴーかき氷に負けず劣らない位美味しかった!


また公園に遊びに来る事があれば

次も絶対寄りたいと思います。



テラス席もあったので、次回時間があれば店のテラス席で

アイスをトッピングにして食べたいなぁ〜ラブ



子どもの日だったので、帰り道にあるお菓子屋さんで

柏餅とバームクーヘンを買って帰って来ました。

私は和菓子が得意じゃ無いので、柏餅は息子と夫にだけ買い

バームクーヘンが美味しいお店なので、自分用と息子用にもバームクーヘンを買いました。


コーヒー豆は、前から気になっていたのですが安くなっていたので試しに買ってみました音譜



かき氷も食べたばっかりなのに

息子は柏餅、私はバームクーヘンをおやつに頂きましたが美味しかったですウインク



毎年、子どもの日は何をしてあげたら良いのかよく分からず

柏餅を食べて、鯉のぼりと兜の前で記念撮影をする位しかしてなかったので

今年は、少し思い出に残るような1日になったので良かったですお願い