誰かぁ〜

助けて下さい〜えーん



朝起きたら

右側肩甲骨付近に激痛が走る様になっていましたネガティブ

寝返りするだけで泣ける位痛いし

腕が全く上がらないので、娘も抱っこ出来ませんあせる



息子が2歳位の時に2週間程入院した時

付き添いで病院に一日中居た時になったのと同じ症状なので

力が入ったまま寝てたり、長時間同じ体勢でいた事や、疲れ、ストレスが関係してると思われます真顔全て思い当たる節があります



少し動くだけでも激痛が走るので痛い辺りを夫に押してもらいました。

そしたら少しマシになったので、セルフマッサージをしていたら随分動ける様になりましたが

体勢が悪いと激痛が走って泣きそうになりますチーン



夫に、そんなに痛いなら病院に行くかマッサージに行こうと言われましたが

我が家は今そんな事をしている余裕が全く無い事位知っているので断りました。

今よりもっと酷くなった時には行かせてもらうつもりですが滝汗


セルフマッサージをして

何とか良くなる事を願います笑い泣き