本来なら、夏休みに入る前にやる予定だった息子の幼稚園の保育参観は

息子のクラスメイトがコロナに感染したっぽくて

息子のクラスと、もう1学年のクラスだけ夏休み明けに延期になっていたのですが

先日無事終わりました。

息子の幼稚園は、9月1日からでは無く8月の下旬には始まっていました。



まだ幼稚園内の他の学級では、コロナによる学級閉鎖も起こっている事もあり

リスクを減らす為、クラスメイト全員では無く

クラスメイト半分ずつの2部制で行われました。

先生は2回も同じ授業をやる羽目になり手間も2倍だし

先生には頭が下がります!



息子が年少の頃は、コロナ真っ盛りだった為保育参観は行われ無かったので

息子の幼稚園内での様子が見れて良かったです。

あんなに丁寧に色々教えてもらえているおかげで

息子は幼稚園に入ってから色んな事が出来る様になれたんだと納得しかありませんでした。


評判の良い幼稚園に入れて本当に良かったと思っています。



さて、幼稚園の保育参観には
どんな服装で行けば良いのだろう?とずっと迷っていたのですが
前に買ってあった黒色の無難なワンピースがあったのでそれを着て行きました。


出産してから体型が崩れたのと
代謝も落ちたみたいで、どんどん太って行っています。
好き勝手に食べて、たいして運動もして無いので
これで痩せたら病気を疑うので、当然の結果ではありますニヤニヤ


ダイエットをしないと!
と、ずっと思ってはいるのですが
意志がめちゃくちゃ弱いのでダイエットが中々続きませんあせる
食べる事が大好きで、運動が嫌いなので難しい汗


保育参観の日までに痩せようと思っていましたが、当日までにダイエットは成功せず
お腹ポッコリのまま保育参観に行かないといけなくなり、着ていく予定だったワンピースを着ると
妊婦さんみたいになってしまい
流石に恥ずかし過ぎてこれは着ていけない!となりました滝汗


ネットで良いガードルは無いか探していたら
ポッコリお腹がスッキリ見えるハイウェストのガードルを見つけました。

口コミが良いのに安かったので、失敗しても良いや!と試しに買ってみました。



個人的には黒色が良いケド、黒だと着る服を選んでしまうので

服に影響の無いベージュにしようか迷いましたが、ベージュはおばさん臭さが出てしまうのでピンクを選びした。



値段が、送料込みで1680円と激安だったので

あまり期待していませんでしたが

今まで買った事のある高いガードルより全然良くてビックリしました照れ


柔らかい素材なので履きやすいのですが

ハイウェストなのでポッコリお腹もスッキリするし、ハイウェストのおかげで生地が丸まって来る事も無い!

太もも側も丸まって来ないので良いです口笛



こんなに安くてこんなに良いガードルがあるなら、もっと早く知りたかった!

安いのでもう一つ買おうと思っています



安い割に良いので

ポッコリお腹が気になってる方や

出産後の方にオススメしたいですニヤリ



気になる方は是非オススメです♪↓