昨日、本来なら夫は仕事だったのですが

やる事が色々あったらしく、仕事をお休みし作業をしていました。


その為の買い出しに行った帰り、クレープを買って来てくれました口笛


息子と私の2人が好きなチョコバナナとストロベリーを買って来てくれたので半分ずつ分け

息子と両方の味を楽しみましたウインク



イチゴ生クリームと夫から聞いていたので

勝手に、カットした生のイチゴと生クリームが入っているとイメージしてしまっていたのですが

切ってみたら、生クリームとイチゴジャムしか入って無かったので、『なんだジャムかよ!』と思ってしまいましたえー


でも、食べたらイチゴジャムと生クリームが合ってて凄く美味しかったですチュー

(作った方、ナメタ事を思ってごめんなさいあせる)



今回買ったクレープ屋さんは、小山に引っ越して来て間もない頃に買った事があって

美味しかったのでまた食べたかったのですが

どうやら趣味でやってるお店らしくたまにしか開いておらず、食べたいと思ってもタイミングが合わなければ食べられないお店なので、また食べれて嬉しいです♪



初めて食べたのは、コロナ前だったので超混んでいましたが

テイクアウト専門店なので、今回もひっきりなしにお客さんが買いに来ていたそう。


でも、オーナーさんが1人でやってるお店だから、めちゃくちゃ待って買って来てくれたそうです。(ありがたやぁ〜)



夫にチョットした臨時収入が入ったとかで

夜も美味しいインドカレーをご馳走してもらいました照れ

以前開拓したお店にまた行きました↓



このお店、まあまあ美味しいのに安いので

会計は2500円以下で済んだらしいです。


今回は、ナン2種・カレー3個・タンドリーチキン1ピースを頼みました。

タンドリーチキンは、前回同様皆んなで少しずつ食べようと思って頼んだのに、息子も夫も要らないと言うので1人で食べたのですが

タンドリーチキンを頼まなければ2000円チョットで済むらしいので、次からはタンドリーチキンは頼まない事になりました。



『マックに行くより全然安く済むから、別に美味しくないマックに行く位なら、次からはコッチに行く!』と夫は言ってましたニヤリ


たま〜に食べると、マックのハンバーガーも美味しいんですけど

私もマックのハンバーガーの味はそんなに好きでは無いかもあせる

ハンバーガーは、モスか、ケンタッキーの和風チキンカツサンドが好きなのですが、ポテトとナゲットだけはマックのが1番好きなので

息子が好きなオモチャがもらえる時は、息子と一緒に私もハッピーセットを頼む様にしてます



勿論今回もテイクアウトだったのですが

久しぶりに食べたチーズナンが美味しかった〜デレデレ

美味しい物を食べると、凄く幸せな気分になれますよね〜✨



美味しいクレープとカレーまで食べれて

とても幸せな1日になりました

夫には感謝ですニコニコ