息子が夏休みに入ってしまったので

特に何も無いのですが、ブログを書く事が難しくなっております汗



夏休み前は、息子が幼稚園でコロナをもらって来てしまうのでは?とハラハラしていましたが

何とかコロナにはならず夏休みに入る事が出来ました。


出歩いていると、いつコロナをもらってもおかしくは無い状況の為

基本買い物に行っても、息子と娘は車の中でお留守番させています。



夏休みなのに、特にどこかに行く予定は無く

流石に可哀想なので、私達が用事で出かけた際には、テイクアウトのおやつを買い車内で食べたりして、少しだけですが楽しめる様にはしています。



夫の仕事が、ようやく始まりそうなので

始まる前に、前々から気になっていたお店でお弁当をテイクアウトして来て自宅で食べる事にしました。



夫は、ロースカツ。

息子は、ミックス(エビフライ・アジフライ・メンチカツ)。

私は、エビフライとヒレカツのお弁当を頼みました。



私のは少し高いのですが、夫と息子のは700円位と激安なのですが、味はとっても美味しかったです口笛



近所にある昔ながらの店で、引っ越して来てからずっと気になってはいましたが、中々勇気が無く行けず

テイクアウトをやってる事を知ったので、良い機会だから買ってみたのです。

安くてこんなに美味しいなら、もっと早くから挑戦していれば良かったと後悔する程でした。



離乳食後期で食べれる物がまだ限定される子が居たり、落ち着きのない子どもも居ると外に食べに行くのは難しいので

自宅食べる方がゆっくりできるので、今の私達からすると丁度良かったです。



小山に引っ越して来てからは美味しい店がほとんど見つけられて無かったので

近所に良いお店を見つけられて良かったです爆笑