またまたブログ更新するのがこんなに遅くなってしまいました滝汗

ブログを書いて無いと、何だか

まっいっか〜と言う気になってしまい

どんどん間が開いてしまいますニヤニヤ



息子が、恒例の風邪をひいたり

幼稚園の面談があったりと

記事にするネタは色々あったのですが

書く気が無いと、中々更新できませんね〜あせる



気のせいかもしれないし

気のせいでも無いかもしれませんが

今の家に引っ越して来てから、運気が下がった気しかしませんあせる


良い事と言ったら、娘を授かれて

生まれて来てくれた事位かなぁ?

(まあ、それがあれば充分なんですけどねえー)



この家に引っ越して来て、しばらくしてから世の中にコロナが蔓延し出し

夫の自営業は上手く行かなくなり一旦辞めたままになっていますショボーン

コロナが完全に消えない限り前の仕事に戻っても生活して行け無いので

貯金を切り崩したり、色々な物を売ったりして何とか生き延びて来ました笑い泣き


売る物も無くなって来て貯金もヤバイ事になって来たので、

流石に新たな仕事を始めると言いし、準備をし出してから既に3ヶ月は経ちますが

未だに仕事は始めれていませんえーん

多分今月中には始まってくれるとは思いますがチーン



この家に引っ越して来てから、息子はやたら体を崩すし

息子が体を崩すと、夫や私や娘も体調を崩すしチーン

それがあまりにも多くて、夫の仕事の準備も遅れまくりましたあせる



何故だか、この家に居ると(私だけじゃ無く家族全員)イライラしています。


毎日では無いのですがイライラしやすい気がする。

色々あって私がイライラしてるから、それが周りに悪影響を与えているだけなのかもしれませんがニヤニヤ


イライラしているせいで喧嘩が絶えず

家族仲は悪くなりがちだしあせる



家だけのせいでは無いとは思いますが

少なからず家が関係している気がしてなりません。

ブログにも書けない様な事も色々あったりして

悪い事ばかりが続いているから、現実逃避してるだけなのかもしれませんが笑い泣き



今がどん底なら、これからは上がるしか無いと思うしか無いかなぁ〜


はぁ〜えーん

いつになたら、このモヤモヤはキレイに消えてくれるんだろう〜笑い泣き