3日前、夫が『喉が痛い』と言っていた翌日

娘が発熱してしまいましたガーン


子ども達のかかりつけ医は、めちゃくちゃ人気の小児科なので、前日の時点で予約出来て無いと当日に予約は取れ無いし

初日は37度程度で元気だったので気を抜いていたら、昨日の夕方には39度まで上がってしまいました絶望


昨日は流石にグッタリしていたので、今日小児科に連れて行こうと思っていたのに

今日は運悪く小児科の定休日だったので、結局今日も診てもらえていませんショボーン


ただ、熱は37度台まで下がってくれたので、自宅で様子を見ようと思います。



今朝起きたら、私の喉もまた少し痛みが出ているし

息子も鼻水が出ていたので、家族皆んなで体調が悪くなってしまいましたあせる


昼間はめちゃくちゃ暑いのに、朝起きると寒かったりするので

気温に体が対応出来てない感じもありますえー


この症状がコロナじゃ無ければ良いですえーん