またまたブログの更新の間が空いてしまいましたあせる


しばらく喉の調子が悪かったのですが

良くなったと思ったら悪化してしまい

1週間前に38℃位の熱が出てしまったりもしてまして滝汗



翌日は、娘の一歳の誕生日で

誕生日当日は、平熱まで下がっていましたが

発熱の翌日だった事もあり疲労感満載でチーン



一歳の誕生日は、他の歳の誕生日とはやはりちょっと違い特別なので

何とか頑張ろうかとも思いましたが

誕生日当日は平日で、息子の幼稚園が終わってからだとバタバタもするから

側近の土曜日に改めて誕生日会を開く事にしました。

(その時の様子はまた次の記事に書きます)



自宅にあった風邪薬は全く効かず

ドラッグストアのポップで勧められてた風邪薬を買って来て飲んでから随分良くなったので飲むのを止めたら、また悪化してしまい

完全に良くなるまでに2週間近くかかりましたチーン

今回は結構喉が痛かったし、長々と調子が悪く中々良くならなかったので

もしかしたらコロナだったのかもしれません滝汗

(私は毎回喉の痛みから風邪をひくタイプで、風邪をひくと必ず喉は痛い人なので、違うかもしれませんがあせる)


最近コロナ感染者が減っているのは、症状が風邪に近いから

コロナだと本人も気付かない人が増えてるんじゃあ?

そうなると、私もコロナだったのかも⁉︎と思ってしまうのです汗


とりあえず、今は元気になりました。

もっと前から元気でしたが、体調が悪く家事もおろそかになっていたり

やるべき事を後わましにしていたので、元気になってからはやる事が沢山あり

何だかんだでバタバタしていて、ブログを書くのがこんなに間が空いてしまったのですあせる


やる事ももうほとんど終わったので

少しずつ書きたかった事を書いて行きたいと思いますウインク