私は、ずっと唇がカサカサしてて

冬じゃ無くても一年中荒れていましたえーん



高いリップクリームを買えば良いのかもしれませんが

集中してたり、無意識のうちに唇を舐める癖があるので

勿体無くて中々高いリップクリームを買う勇気が出ずショボーン



洗面台、カバンの中、化粧ポーチの中にリップクリームを入れているので

気になったら常に塗る様にしてしました。


しかし先日、洗面台にあったリップクリームが

ほぼ終わりで、蓋を開けた勢いで中身が飛び出て来て

洗面台の中にポトリと落ちましたガーン



まだ沢山あるなら、絶対洗って元に戻しましたが

もう直ぐ終わりそうな残量だったので、そのまま捨てました。



いつも買ってる、安いリップクリームを買うか

本気でこのカサカサを治す為のリップクリームを買うか悩みました。


とりあえず、オススメのリップクリームは何かなぁ?とネットで調べていたら

医薬品扱いのリップクリームを発見目


しかも全然高く無いおねがい


他の効きそうなリップクリームとかは、1番安くても2.5倍以上の値段なので

試しに買ってみるかぁ。となりました。



ドラッグストアに買い出しに出たついでに探してみましたが見つからず

楽天市場に売っていたので、コレ以上探すのも面倒で楽天で買いました。



先日届いたので、買ってからはそれしか塗っていませんが

あんなにカサカサだった唇が、カサカサ乾燥してる事が無くなりましたおねがい

安いリップクリームを使っていた頃は、塗った直後は潤っていても、

しばらくするとカサついていたので、かなり優秀だと思います。



ネットで買っても、送料込みで350円と安いし

めちゃくちゃ効果があるのでオススメです口笛


ただ、医薬品扱いなので使用期限があり

4ヶ月位しか使えない物だったので

そこだけは難点ですが、こんな感じならリップクリームを塗っていないといけない生活から直ぐに抜け出せそうなので

使用期限は別に問題では無いかも。


安いから使用期限が過ぎたら買い直せば良いしねウインク

いつも通り、楽天ポイントで買ってるからそんなに気にならないしぃ〜✨



年中、唇がカサカサしてて困ってる方には是非オススメしたいです!

期間限定の楽天ポイントが少しある方は、ポイント消費にもオススメです口笛



↓気になった方はコチラからどうぞ照れ



医薬品なので、必ずよく読んでから使用して下さいね!


後は、自己責任でお願いしますパー