最近、またまた更新が出来ませんでした滝汗


4月になり息子の幼稚園が始まったのは良いのですが、昼ごはんを食べず午前中には帰って来てしまう為

自粛で一日中家に居る時より逆に忙しいんです汗


平日は、早寝早起きをしてる為中々ブログを書く余裕は無く

こんなに間があいてしまいました驚き



ゴールデンウィークが過ぎまでは、通常より1時間早く帰って来るのですが

来週からは幼稚園でお昼ご飯を食べてから帰って来る様になるので

少しだけ時間と、私の心にも余裕が出来そうです。

息子が一日中家に居ると少しずつ生活のリズムも崩れて行き、自分も楽したくてダラダラしてしまう傾向があるので

幼稚園を自粛して一日中家に居られるよりかはマシですが(笑)


4月になり、気持ちも新たになったので

後回しになってしまっていたダイエットを本格的に開始しました。



久しぶりに体重を量ったらまた増えてましたチーン

好き勝手に食べてたし、お酒も飲んでたら増えて当然なんですけどね笑い泣き



2人目を産んでから、体の崩れが前よりヤバくて

久しぶりに太もものサイズを採寸してみたら

痩せていた頃のウエスト位あってビックリしちゃいました笑い泣き



体重を痩せていた頃の体重近くまで落としたいのですが(10キロ以上)

シルエットが完全にオバさんなので、シルエットを兎に角変えたいです笑い泣き



骨盤崩れが1番の原因だと思っているので

骨盤を整える所から始めようかと思っています!