前回の記事で、期間限定のリクルートポイントが2000円分もらえていたので

美容院で使う事にした事は書きましたが・・・


前回の記事を読んで無い方はコチラからどうぞ↓


結局夫には

実際美容院に支払った金額で請求する事にしました。


そして、トータルで2100円分浮いた事も

夫には馬鹿正直に伝えてしまったので

月末請求する金額を変更する事は出来なくなりましたあせる

夫に言わなければ、絶対にバレる事は無いんだから

2100円分ネコババする事も出来ましたが・・・


たった2100円ごときで後ろめたさを感じたく無かったし、

良い行為も悪い行為も、巡り巡って最終的に自分に戻って来ると思うので

悪い事はし無い方が良いなと思い留まりました汗



先日美容院に行った帰りが丁度お昼の時間帯だったし、美容院の側にマックがあるので

浮いたお金でマックに行く?と言う話しも出ましたが

その時は、夫がマックの気分では無かったので

家に帰って自宅でカップ麺を食べる事になりましたニヤニヤ


普通だったら、息子はマックを食べたいと駄々をこねますが

私が前日カップ麺を買って来ていたのを知っていて

ピカチュウラーメンだったので、カップ麺でも全然良かったらしく

大人しく自宅に帰り、大喜びでピカチュウラーメンを食べてました。

たまに食べれるカップ麺は嬉しいみたいで、カップ麺をマック並みに喜ぶ息子(笑)



そして、昨日再び

マックに行こうか?と言う話しが出ましたが

食べたいメニューのクーポンは無く

他に食べたい物も特に無かったので、マック以外に行く事になりました汗



ドライブに行く予定だったので、車の中で食べられる物で何か無いか探していると

平日の昼なら、ケンタッキーがお得と言う事が分かったのでケンタッキーに行き

美容院で浮いたお金は、結果的にケンタッキーの支払いに消えました。

マックよりケンタッキーの方が美味しいし

この値段で食べれるなら、これからはケンタッキーに行く事が増えそうです音譜



夫には、馬鹿正直に

ポイントを使って美容院代が安くなった事を伝えましたが

最終的には、自分もケンタッキーを食べさせてもらえたので

夫には、正直に伝えて良かったです。

やっぱり些細な事でも、悪い事はしちゃダメですね。(気分的にも)