以前、母親として

絶対やってはならない様な失態をやらかしていた事を記事にしましたが↓



楽天の期間限定ポイントが入ったので

雛人形の横に飾る名前旗を買ったのが、今日届きました。

名前旗は別に無くても良いかなぁ〜?とも思いましたが

特に楽天ポイントで買いたい物も無かったので

それなら買っとこうかなぁ?と思いましてあせる



雛人形を買った際、無料で付けてもらった名前旗と同じ旗を買うか迷いましたが

コチラ↓



それより少し安くて可愛いのを見つけたので

コレ↓を買いました。



生地は、無地では無く桜柄の生地に
ピンク色の文字が凄く可愛くて、コレにして良かったですラブラブ


小さいので、スペースも取らないし
安いのに高級感もあって可愛いので凄くオススメです♪