夫が埼玉に用事があったので、ドライブがてら私達もついて行き

帰りに美味しい牛タンをテイクアウトして車の中で食べて帰って来る。

と言う計画を以前から立てていたのですが

夫の用事が無くなってしまったので、牛タンが食べれなくなってしまいました笑い泣き



私が牛タンを楽しみにしていたのを知っていた夫は

『埼玉ならそんなに遠い訳じゃ無いから、牛タンだけでも食べに行く?』

と言われましたが

暇だからついて行って、ついでに美味しい物でも食べようかな?位の考えだったので

『それだけの為だけに出かけるのはいい』と断わりましたえーん



折角美味しい物が食べれる予定だったのに急に食べれなくなってしまったし

眼球疲労から来たと思われる頭痛が、昨日は朝からあり

昨日は1日何もする気になれず、夕食も作るのが面倒で仕方がありませんでした笑い泣き



簡単な料理用の食材ストックが無かったので、

夫に頼んでスーパーで何か買って来てもらおうかな〜?等考えていましたが、

以前、私が夫に贈ったLINEギフトの10%オフクーポンでもらった出前館の1000円分のギフト券があったので

夫に許可をもらい出前館を使い、ガストで

から好しの唐揚げを注文する事にしました!



LINEギフトをまだ使った事の無い方

初回はお得なので良かったら試してみて下さい!

LINEギフトが気になると言う方は、以前のブログを参考になさってみて下さい♪↓

最大、100円で1000円分のギフト券等を

知り合いと贈りあえちゃいます



昨日頼んだのは、期間限定の

プレーン3個とハニーマスタード3個770円と

プレーン3個と胡麻にんにく3個770円の物にしました。

私は、甘とろダレが好きなのでそれを頼みたかったけど、お弁当でしか甘とろダレは選べ無かったので

単品で1個だけ甘とろダレもも唐揚げ150円も頼みました。

ギフト券は1000円分しか無かったのでお弁当では無く唐揚げだけ頼み

お米を炊いて、簡単にサラダだけ自分で作りました。


トータル1690円だったので、ギフト券1000円分使い

支払いは690円だけで済みました口笛



夫は、ずっとハニーマスタードを食べたがっていましたが
出前館だと何故か頼めなかったので、食べてみたかったハニーマスタード味が頼めて喜んでいました。
夫から、ハニーマスタードを1個もらい
息子と半分こにして食べましたが、マックのチキンナゲットのマスタードソースみたいな味で
ご飯が進むのは私が頼んだ胡麻にんにくの方だったので胡麻にんにくにして良かった。
ケド
やっぱり私は、甘とろダレの味が1番好きだと再確認しました


昨日は、本当に何もしたくない日だったので
こう言う時の為にギフト券使わず残しといて良かった〜爆笑
私が夫に贈った物でしたが、結局家族皆んなでありがたく使わせて頂きましたラブ



楽しみにしていた牛タンは食べれなくなってしまったけど

から好しの美味しい唐揚げ食べれたから良しとます笑い泣き