詳しい事は書けませんが

少し前から、とあるトラブルに遭っていますガーン



今までは、まだ許せる様なレベルだったけど

少しずつエスカレートして来て

もう絶対に許せない(犯罪)レベルにまで発展しました。(元々のトラブルも、厳密に言うと犯罪なんですけどね汗)

少し前に、とある問題が発生したので

問題を起こした人に、第三者(企業)を通して注意をしてもらったら

報復攻撃に遭いましたむかっ



たまたま犯行現場を目撃した(注意をした人だった)ので

速攻、奴が居た犯行現場を確認してみたら、被害に遭っていたので

再度第三者を通して、さっきは何をしていたのか?

犯行現場が被害に遭ってるけど、どう言う事なのか聞いてもらいましたが

してないの一点張りで(どう考えても犯人はそいつなのに)

された側が泣き寝入りしてる状況です真顔



そのせいで、イライラするから

しなくても良い夫婦喧嘩になったり

夜も何度も目が覚めてしまっていますチーン



マジで怒っているので、今直ぐにでも

奴を警察に突き出してやりたいのですが

本人は否定している為、証拠を掴まない限り警察も動いてはくれないらしく

どうする事も出来ない感じなんです笑い泣き



相手は、チョット普通の思考では無い(キチガイ)なので

あまり刺激をすると、殺人とかヤバイレベルの事もして来そうなので、そこも怖いんです。



ここまでのキチガイだって分かっていたら、最初から関わらなかったのですが・・・



過ぎた事を後悔しても遅いので

これからどうするべきかDASH!



最近、頭のおかしい人の殺人事件とかよくニュースで見るので

我が家もそうならない事を願っています笑い泣き