早いもので、3月になってしまいましたびっくり



息子が4月から幼稚園に入るので、かなり早い段階から必要な物をネットで買い揃えていましたが

まだ買えて無かった物を揃えたりしてたので

ブログをまたサボリぎみになっていましたあせる



先日、妊婦検診に行きエコーで先生にお腹を触られた時

自分では無自覚でしたが、お腹が張っていたらしく

入院する程では無いですが、切迫早産ぎみは治って無いとの事で

産まれても問題無い時期になるまでは、薬は続ける事になってしまいましたショボーン



妊婦検診の帰りに、私の眼鏡のレンズ交換と

幼稚園で必要な物で、まだ買えて無かった物や

幼稚園に履いて行く、息子1人でも履ける靴を見に行って来ました。



すぐお腹が張ってしまい、かなり大変でしたが

何とか眼鏡のレンズ交換も済んだし、必要だった物はほぼ揃いました!(残りは、ネットで注文しました)



狙ってた息子の靴がセールになってて、ネットで買うより断然安かったので頑張って買いに出かけて良かったです照れ



でも、息子の『あれ欲しい!コレ欲しい』が酷くて

店内で1人騒ぎまくっていたので、夫が一緒に来てくれて助かりました滝汗

(帰ってからお腹が張ってしまい

翌日は、疲れて寝たきりになってしまいましたあせる)



もうすぐ妊娠後期に入るし、切迫早産ぎみなので

疲れやすく、すぐお腹が張ってしまう為

今まで通りには体が動いてくれず大変ですあせる


ただ、前よりは長く立っていられる様にはなったので

何とか毎食の食事は作れる様にはなりました。

(食事以外の家事全般は、夫が進んで手伝ってくれてるので助かってます✨)



普段は、なるべく横になる様にして過ごしているので

携帯を見て過ごす事が多いのですが

最近、女の子の子ども服を見るのが趣味みたいになっていますラブラブ



実は、毎回妊婦検診で背中側を向いていたり逆子だったりして

未だ性別が分かっていません笑い泣き



もうすぐ妊娠後期に入りますが、私の場合帝王切開なので

逆子だろうが関係なく、逆子を治す治療もしない為

このまま性別が確定しないまま出産になるのでは?と少しだけ焦ってますあせる



ただ、見た感じは女の子っぽい。と先生に言って頂きましたおねがい



何度も見てる夢の事とかもあるし、女の子なんじゃないかって勝手に信じちゃっています。

(もし、男の子だったらゴメンよ〜)



息子の服を買いに行っても、女の子の服は可愛いのがいっぱいあっていいな〜と、いつも思ってたので

先生の言葉を聞いて以降、女の子だったら

こんなの着せてあげたい感情が、大大大暴走してしまっています滝汗



子ども服って(月齢が小さい内は)あっという間に着れなくなってしまうし

小さい内は、頻繁に家からも出ないと思うので

お腹の子が女の子だったとしても、息子の着てたお下がりを着せれば良いかなぁと思ってますが

出かけれる位になったら、やっぱり可愛い服を着せてあげたいな〜と思って

ネットを見出したら、止まらなくなってしまいましたニヤニヤ



すぐにサイズアウトしてしまう事を考えると

ブランド品やメーカー品の新品を買うのは勿体ないので

フリマアプリを見ていたら、数回しか着て無い

かなり綺麗な品や

未使用品でも、かなり安く出してる人も探せばいるので見出したら楽しくて楽しくて音譜

(自分の服なんて最近全く買って無いから、余計に楽しいんだと思います)



どんなに安くて可愛くても、サイズや季節も合って無いと着ないままサイズアウトしてしまったゲッソリ

なんて事にもなりかねないので、かなり吟味し

サイズと季節も合っていて、可愛くて安い服だけ数着買ってしまいましたあせる


未だ仕事が無い夫には頼め無いので、自分の要らない物を売ったお金で買ってて

全て、手出しは0円ですウインク



夫には

『性別がちゃんと確定してからにしなよ!』

と言われ、私も頭ではよ〜く分かってはいるのですが

新品や美品でかなり安い物だと、いつ売り切れてしまってもおかしく無いので

ついつい、フライングして買ってしまいましたデレデレ


ずっとず〜っと可愛い女の子の服に憧れてたから

見出したら、欲しい衝動が止められなかたんです滝汗


もし、お腹の子が男の子だったら・・・

仕方なく売ります汗



服では無いのですが、今日一個だけ届きました。

HPより写真お借りしました。




食事用のエプロンなのですが、一回しか使用して無い物だったので

めちゃくちゃ綺麗なのですが、新品価格の75%引き以下で買えちゃいましたラブラブ


最近、自分のフリマアプリの売れ行きが絶不調なのですが

他の方も一緒なのか

安くて良い物が多い気がするし、ライバルも少ない気もするから

買うなら、今は狙い時な気もするニヤリ




女の子が産まれたら欲しかった物で

ずっと憧れていた物だっただけあり

実物は想像していた以上に可愛くて、買って良かったですラブ

(子どもの物って、小さいってだけで可愛い〜照れ)



高いと、勿体無くて使うのを躊躇してしまいますが、安いと気にせずに使えるから

お出かけする時は、じゃんじゃん使いと思いますニヤリ

(お腹の子が女の子だったらだし、使うのはまだまだ先だけど汗)



息子の服を探すのも楽しいですが

女の子の物ってやっぱり可愛いから、より楽しい〜✨