先日、最終診察でネネを病院に連れて行ったのですが病室に入るなり、先生に
「目の輝きが全然違うね〜」って言ってもらいました!


お陰様で、生死を彷徨った犬とは思えない位元気になってくれたので
助けてもらった先生には感謝感謝です。


「あの時手術を選択して無ければ、確実にこの子は今ココにいませんので、手術する事を判断してくれて良かった!」と言われました。


保険に入って無かったので、通院も含めると相当お金はかかりましたが
ネネが元気になってくれたので
これから旦那さんに頑張って稼いでもらいます!


病院の注射の際に暴れて、先生に
「こんなに暴れる程元気になって良かったね!」と言われてました。


数値はかなり良くなり、もう病院には行かなくて良くなりましたが
一生食事制限付きになってしまいましたガーン


病院指定のドッグフードに、お手製ドッグフードを混ぜて与えているのですが
自家製ドッグフードが大のお気に入りらしく
ご飯と分かると嬉しそうに走り回ってるので
作るのは大変ですが、ネネの喜ぶ姿を見てると頑張れますウインク


ネネには申し訳ないけど、すっかり元気になったし
夜は1人家でお留守番しててもらい
息子と3人で串カツ田中に行って来ました。


昨年実家に帰った時、両親と大須の串カツ田中に行った時
LINEの友達追加したので、今でもお得な情報が届くのですが
創業祭(200円以下の串カツ全品100円)を全国で開催してる事を知り
近所の串カツ田中に行って来ました!
(ちなみに、創業祭は日曜日で終了しました。)


平日にもかかわらず、創業祭のせいもあってか
凄く混んでいたので、予約して行って良かったあせる


店内は完全禁煙だし、子ども用椅子や
フォーク・スプーンも貸してもらえるし
子ども用の食べ物も用意されているので
子連れでも行きやすくて嬉しい照れ


小さい子どもが居ると、たこ焼きやソフトクリームが無料になったり
子ども用ジュースが、じゃんけんに勝つと無料になったりするのは良いのですが・・・


店内がめちゃくちゃ狭くて、子連れには窮屈でしたあせる


大須は座敷があったので、座敷を予約してた為気にならなかったのですが
近所の店には座敷は無く全テーブル席で
ぎゅうぎゅうにテーブルが配置されてるから
隣や後ろの席が近いのなんの!


奥の席には、子ども椅子が配置出来ない位の狭さでしたびっくり


両親は楽しかったと喜んでいたので大須店はまた両親と行きたいケド
近所の串カツ田中は、正直もういいかなぁ〜


でも、楽しかったし
100円で沢山食べれたから良しかなチュー


店員さんも、行き来するのが大変そうだし
気持ち座席数を減らして店内を広くしたが良いと思うけどえー

まあ、それが串カツ田中さんのやり方だから仕方がないかぁ爆笑