急に、朝食にクロワッサンを食べたくなったのですが
食べたくなった時間は、仕事が終わった2時過ぎの事・・・ガーン


こんな夜中に開いてるパン屋さんてある訳が無いし・・・
でも、朝食に本格的なクロワッサンが食べたいしなぁ~
コンビニのクロワッサンじゃあ、パリパリした食感が楽しめ無いしな~
なんて考えながら、会社近くのファミマに寄ってみました。

まさか冷凍クロワッサンは無いよねぇ~はてなマーク
なんて考えながら、念の為冷凍食品コーナーを見てみたら
何と!!冷凍クロワッサンがあるではありませんかぁ~

しかも、ホテル日航東京さんが監修している結構本格的なのがビックリマーク


即2袋購入しました
(1袋2個入りです。)



早速朝食に頂きました!




味は、やっぱパン屋さんのクロワッサンには劣りますが、
コンビニで本格的なクロワッサンが買えるのは嬉しいですね~

焼き方も裏に載っていて
ふっくら焼けました。
パリパリが好きなので、その後に少し焼き直ししましたが
理想通りの焼き具合になりましたよ音符


味は美味しいと旦那は気に入ってました。


申し訳無いけど、やっぱクロワッサンは
あこべるさんのクロワッサンが最強だよなあ~ラブラブ!

食にこだわりのある人に連れて行ってもらって
初めて食べた時の感動が忘れられません~笑
外はサクサク
中がモチモチで、味は優しい味で本当に美味しいんです!



あまりの美味しさに、色々な人にも食べてもらったけど
食べた皆が美味しいと言うパン屋さん。
こっちにもあればいいのになぁ~


気になる方には是非試してみて欲しいですね~

イーストフードや乳化剤などの添加物は一切使わず
すべて「あこ天然酵母」で発酵させた無添加の生地でパンを焼いているそうなので
小さいお子さんのいらっしゃる家庭の方なんかにも
安心してお買い求め頂けるお店だと思いますよハート。


あ~久し振りに食べたくなっちゃった~ぁ
今度東京に行った時は買って帰~ろぉっと♪