いつも買い物に来て下さるお客様から
マダムシンコさんの看板商品のバームクーヘン
【マダムブリュレ】を頂きましたニコニコ

monaneneのブログ

monaneneのブログ

monaneneのブログ


前々から食べてみたくて、ネットで買おうとした事もあったのですが、
お届け日が先すぎるので、買うのを躊躇している品物だったので
とっても嬉しかったですキラキラ



わざわざ早起きをし、並んで手に入れた内の1つを
渡すだけの為に来て下さいました~!!11
(お気持ちだけでも嬉しい~)


monaneneのブログ
冷えたまま食べると、生地部分は少し固い食感で、
上のキャラメル部分がパッリパリしていて、とっても甘いです。

10秒位温めて食べると、生地がふんわりした食感に変わり
上のキャラメル部分が、少しだけ溶けた部分と
パリパリした部分も残っていて、ほのかに香ばしくなります。
(私は、温めた方が好みでした。)


この商品は、バームクーヘンとは全くの別物と思った方がいいですね~!!


よくある定番商品に、新たな物を加える発想は私には出来ないので
凄いな~と関心してしまいました!


ご馳走様でしたラブ