先日、他の支店の方々より結婚祝いを頂いたので、
お返しは何にするべきか悩んでいたのですが・・・


今回は、【CLUB HARIE(クラブハリエ)】さんの
バームクーヘンにする事にしました。


知らなかったのですが、関西方面では有名な様ですね。


昨日、たまたま【月曜から夜ふかし】でも紹介されていたのですが、
滋賀発祥のお菓子屋さんで、滋賀県を代表するお店だそうですね。


岐阜県に18歳まで住んでいながら、
全く知らなかったのが、とても残念です~がーん


人に差し上げるなら、自分でも味を知っておきたかったので
小さいのを試しに買ってみましたが、
$monaneneのブログ

monaneneのブログ-裸


ホントに美味しぃ~ラブきら


とっても柔らかで、しっとりしていているので喉も渇かず、
ペロリと食べてしまいました~キラキラ
(パサパサ感ゼロですびっくり


他のお店のチーズケーキと迷っていましたが、食べてみたら
絶対コッチ!と思ってしまいました~


関東で購入出来るのは、【日本橋三越本店】さんと【池袋東武百貨店】さん
のみの様で、仕事帰りに立ち寄ってみましたが
昨日のTVの影響か、売り切れ続出でしたね~

monaneneのブログ-箱

先日、試しに買ってみた小さいタイプは残ってましたが、
大きいタイプの1000円~2000円辺りのは、
夕方に訪れると完売してしまう様ですね。
(先日行った時も売り切れてました。)


本日は、予約なので問題ありませんでしたが、
当日中に売れ筋を買いたいなら、早い時間が狙い目なのかもしれませんね。


日持ちも、7日ほどする様なので、ちょっとした 
おつかい用や、帰省土産物等にお勧めかもしれません。


今度実家に帰る時は、コレを買って帰えろっと~♪


食べた事の無い方は、是非試してみて欲しいですね~。


ネットでも購入できる様ですので、
気になる方は、是非お試し下さい~
たねや CLUB HARIE オンラインショップ