今月末で退職しますので、退職する前に
自分が教えた新人ちゃん2人と、原宿でランチをして来ましたニコニコ

こちらのお店は、以前横浜でランチをしたお店
【オリエンタルビーチ元町】さんの系列店
【ロイクラトンリゾート】さんです。

ここのグループは、海外の高級リゾートホテルをイメージさせる造りの
お店ばかりなのでとてもキラキラ優雅な気分になれますキラキラ

monaneneのブログ-水

monaneneのブログ-ロビー

monaneneのブログ-ロイクラトン 店内上

monaneneのブログ-ロイクラトン 店内

monaneneのブログ-ソファー


【オリエンタルビーチ元町】さんは!バリ風のお店でしたが
今回おじゃました原宿店は、
タイの高級リゾートをイメージしたお店です。

場所は、H&Mの8Fにあります。
H&Mに行く機会があっても、上にこんなおしゃれなお店がある事を
知らない方は多いと思います。

今回は、白身魚を揚げた物をオーダーしてみました!
ベースは甘酸っぱくて
少しピリ辛のナンプラーが効いたソースをかけて頂きます。
フライでしたが、ソースのおかげで、さっぱりと頂けました~

monaneneのブログ-サラダ
サラダ

monaneneのブログ-パン
メイン パン

monaneneのブログ-コーヒー
カフェラテ

サラダとライスorパンと、飲み物がセットになって
たったの1000円です。超安い!!
(コースだと2000円。ここのお店も横浜店同様
予約をするとコース料理になる可能性があるので、ご注意下さい。)

お酒類も450円でセットにできるで、お昼から飲むのもいいですね~
今回ランチに行く事が社長の耳に入り、
社長が用意してくれたお金だったので止めましたが
個人で行っていたら、シャンパンを飲んでいましたね~ラブ


女子会や、デート
お店が結構広いので、大人数で集まる時なんかには
もってこいのお店だと思います。
安く済ませたいけど、お洒落な空間で優雅にランチをしたい時にも
お勧めのお店です♪


折角原宿に来ているので、行列の出来るパンケーキ屋
【Eggs'n Things(エッグスンシングス )原宿店】さん
行こう!!11と言う事になりました。

流石にお腹が一杯だったので、東急プラザでショッピングを楽しみ、
次回行く予定のお店【バンブー】さんの場所確認に行かせてもらい
monaneneのブログ-バンブー
素敵なお店でしょ~ハート
monaneneのブログ-ばんぶー2
外観

そろそろお腹が空いて来たかな~位になってから
パンケーキ屋に向いました。

お盆時期と言う事もあり、いつもより行列が少なかった様ですが
1時間位は並びました。
半端なく暑い日だったので、待ち時間は結構辛かったです。

monaneneのブログ-パンケーキ 外観
外観

よく食べに来る子が1人いて、その子のお勧めが、
パイナップルホイップクリームとマカデミアナッツと言う事だったので、
それを1つ注文し、3人で分けました。

3人で分けて丁度いい量でした。

monaneneのブログ-パンケーキ
生クリームがたっぷりパンケーキ 1050円
ふわふわの生地に、フレッシュな果物と、生クリームはGOOD。

monaneneのブログ-オレンジ
オレンジジュース 450円

もっと甘ったるくて、重た~い感じをイメージしていたのですが
生クリーム自体は、そこまで甘く無いので
見た目より全然さっぱり頂けます。
メープルシロップ等をかけて、自分好みに甘さ調節できるのがいいですね音符


あんなに並ぶのは嫌なので、次も行きたいとは思いませんが
他のパンケーキの人気店にも行ってみたくなりました~らぶ1

退職後、朝食を食べに
【bills ビルズ 東急プラザ表参道原宿店】さんに行こうかな~♪



励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ