今日は、一緒に住んでいる彼の
36歳の誕生日ですクラッカー


一緒に住んで何年目からは、【お金がもったいない】と言う理由から
祝いのプレゼントを贈り合う事を廃止したので、今日も大したお祝いはしませんが・・・

何もしないのは可哀想なので、ちょっとした服を買い、
誕生日ケーキケーキ、ステーキ、彼の好物のプラムを買って来たので、帰ったら家でお祝いです。


昨日の話しなのですが、
何か欲しい物とか、食べたい物は無いか聞いてみると、
「俺は、このまま永遠に年を取らないビックリマーク
とか、
「俺に誕生日はないから、プレゼントはいらない!!」と、
女の子みたいな事を言ってました(笑)




Android携帯からの投稿